高額時給

今日、嬉しい年賀状が届きました。

昨年、リビングカルチャー倶楽部枚方教室で「基礎から学ぶ!整理収納講座」を
参加されていた受講生の方からの年賀状です。
ハガキ一面にたくさんのメッセージを書いてくださっていて、
皆さんにも幸せのおすそ分けをしたいと思うので、ご紹介!

 

『あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
新年も何卒宜しくお願い致します。
江幡先生のご活躍でHAPPYなお宅が沢山増えることをお祈り申し上げます。
自分の価値観をお客様に押しつけることなく、お客様の価値観とニーズを尊重できることを目指して頑張ります。
(実際にはなかなか難しいですが)

江幡先生のお蔭様で、片付けをしたら、昨年末に高額時給のバイトに恵まれました。
有難うございます。感謝申し上げます。

1年後のクリスマス&お正月は素敵なクリスマス&お正月飾りが似合う自宅を目指して、
正月休み返上で片づけ頑張ります。

12/31(月)と1/4(金)にゴミ収集に来てくれる枚方市役所清掃部に感謝です。』

 

この方は、どうしても学びたいと、お仕事の合間をやりくりして講座にこられていました。
いつも、たくさんの質問を用意して、真剣に授業を聞いておられる方でした。
お仕事も大変忙しい中でも、学ばれたことを実践されていました。

そして、この方は、色々なことに感謝しながら生活をされていて、
講座の間も、関心することばかりでしたが、
このお葉書の中でも、感謝がたくさん見え、目標もしっかりと定め、
どんどん前に進まれていることがうかがえます。

すぐに感謝を忘れてしまうので、見習いたいと思います。

素敵なお年賀状、有難うございます<(_”_)>
そして、高額時給のバイト、おめでとうございます♪
ますます、素敵な人生を歩まれてくださいね(≧ ≦)Ω