なにわ収納倶楽部.com 主婦メンバー募集!

なにわ収納倶楽部.comって?

資格取得後に困るのは、そこからどうやって仕事につなげていくのか?ということではないでしょうか。サンポ建築設計事務所では、「なにわ収納倶楽部.com」という住空間収納プランナーの有志団体を設けてサポートをしております。

この「なにわ収納倶楽部.com」は、

  • リフォーム会社や工務店、設計事務所などは住空間収納プランナーの資格をセールスポイントとし、収納アシストのサービスも提供していきたいけれども、人材が足りない。
  • 主婦で起業・独立を目指している方は、収納アシストの仕事をしていきたいけれども、営業力がない。また、お仕事を取得した場合に、建築的な問題があった場合に、相談できるところがない。

この両者をコラボレーションし、お互いに仕事を共有しあうことで、両者がWIN-WINの関係になることを目指し出来上がった団体です。
また、毎年3月に行われる環境フェスタin交野に出展し、セミナーデビューの機会を創出しています。
現在、工務店さんとのコラボレーション、家具メーカーさんとのコラボレーションが始まっています。

個人でも、会社組織でもご加入いただくことが出来ます。
ただし、住空間収納プランナーベーシック以上の資格をお持ちであることが条件となります。

お気軽にお問い合わせください。


 お問合せ


氏名(必須)

氏名ふりがな (必須)

e-mail (必須)

お問い合わせ内容(具体的にご記入ください)(必須)

当社を何でお知りになりましたか?(複数可)(必須)

上記で「その他」と回答された方は内容をご記入ください