ひらかたビジネスカフェにゲスト出演します!

お茶しながら起業についてのリアルな話が聞ける!


イルマタルです!

枚方市立地域活性化支援センター主催、
お茶しながら起業についてのリアルな話が聞ける
「ひらかたビジネスカフェ」
が、2017年1月22日(日)に鍵屋別館の4階ひらばコワーキングスペースで開催されます。
ここに、出演することが決まりました。

この出演依頼に、枚方では知らない人はいないであろう、
あの「枚方つーしん」さんから連絡をいただきました!

びっくりしました~∑(*゚ェ゚*)


収納のコンサルティングって面白いなと思って拝見してたんです!


これは、以前、社長ととあるセミナーで名刺交換させていただいたときに、
社長がおっしゃった言葉です。
それまで、枚方つーしんのでんごんばんに、弊社のプレセミナーの案内などを掲載していたのですが、
それをご覧になって、HPも見に来てくださっていたそうなんです!
ものすごくうれしかったです♡

そして、今回このような形でご依頼をいただいて、

゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚


すでに満員御礼!キャンセル待ち


になっていました。
この情報がオープンになったのが、2017年1月4日!
先日、予約って入ってるのかなぁ。。。
なんて予約のページを見に行ったら、
「キャンセル待ち」の文字が!!!

驚きました。


普段のセミナーとは違う内容でお話しします!


今回は、収納セミナーではなく、

「コミュニケーションを仕事にする!大切なことはなに?」

というのがテーマなので、これに沿ったお話をさせていただきます。

一級建築士がなぜ収納のことをするようになったのかなど、
私の仕事の経緯など、他ではなかなか聞けないお話をさせていただく予定です。
お申込みされている皆様、楽しみにしていてくださいね!

お申込みできなかった皆様!
直接イルマタルに聞きに来てください!
まずは、無料のプレセミナーで聞くのがおすすめです!
ぜひ、お越し下さいね!

無料のプレセミナーの案内はこちら!