卒業設計展

19日(日)に母校の卒業設計展に行ってきました。

学生の発想は面白い!

独自の視点での道筋立てて、夢を膨らます。

最近、現実との向き合いが多いので、

夢のある、実現可能、不可能関係なく、楽しんでいる作品、刺激でした!

とくに、気に入った作品はこれ。

舞台を5方向から見る、パラレル5座。

それぞれ、違う視点からのストーリー展開を行うけれども、

舞台がつながっていて、仕切りが取れていき、最終的に、一つの話になっていくっていうものでした。

5つのシナリオも描かれていたりして、なるほどな、って思いました。

実際にあると、裏方はどうやって動くんだろう???とか、問題点はあるものの、

面白い発想に、わくわくしてしまいました。

いい刺激をいただきました。

卒業生のみなさん、ありがとう♪

 

LINEで送る
[`evernote` not found]