棚づくり

いつもお世話になっている、整骨院の院長からとある相談を受けていました。

電気をあてるベッドの上に棚を設けたいけれども、

どんなふうにすればいい感じにできるだろうか? と。

ご自分でされることが前提だったので

失敗しにくい方法を提案。

すると、一緒に材料を買いに行って、どれか教えて!と。

一緒にホームセンターに材料を購入しに。

さぁこれで終了かと思いきや、作るのも教えて♪ と。

そんなこんなで、今日、作成してまいりました。

一緒に水平をとり、位置決め。

穴を開け

アンカーを打ち込み

レールを取り付け

棚板設置。

棚一段完成!

ここで、お昼休み終了!

続きはまた今度。

3か所作成予定。

久しぶりに、わいわい言いながらの物づくり。

妙に盛り上がり、楽しい時間となりました。

たまにはいいものですね。

 

LINEで送る
[`evernote` not found]