相棒

新しい相棒が増えました。

レーザー距離計のBOSCH君です(*゚艸゚*)

今までは、上に写ってる、ハードなコンベックス君と組んでたんですが、

彼は、垂直方向が苦手。

新しい相棒のBOSCH君は、

このように、目標位置にレーザーの照準を合わせて測定できるので、

水平でも、垂直でも、一人で測れちゃうんです!!!

しかも、

こんな風に、水平器に取り付けて、角度も測ることができちゃうんです!

さらに、

距離測定モード

面積測定モード

体積測定モード

間接・ピタゴラスモード

壁面積測定モード

最小・最大モード

連続測定モード

傾斜測定モード

タイマー測定モード

と充実したモードがついてるんです♪

計測長さは80m (*゚艸゚*)

工場の敷地とか図るのに、50mのメジャーで足りなくて、よく苦労してたんですよね!

BOSCH君の登場で、一人での測定も可能に((o(´∀`)o))ワクワク

今後の現場が楽しみです( ´艸`)

よろしくね、BOSCH君♪

コンベックス君もこれまで同様、

BOSCH君では測れないところをお願いしますねぇ!

LINEで送る
[`evernote` not found]