大名うどん

今日は、京都市西京区の現場での打合せでした。

既存建物が、実は違法建築物で、役所から指摘があり、

どこが違法であるかを確認するように、との指示があり、その確認に(;^ω^)

 

あ、いっときますけど、私が設計した建物ではないですからね!

他の建築士が設計した建物ですから!

私はもっぱら法令遵守ですよ<(`^´)>

 

午前中の調査も終了し、昼食に♪

 

今日は、大好きな「大名うどん」(*≧∀≦)

西京区大枝沓掛にある「和風レストラン大枝」のメニューなんですけど、

たまに、無性に食べたくなるんですよね。

 

なんといっても、お出汁がとっても美味しい!

そして、「大名」という名前だけあって、のってる具がとっても大名的。

 

エビの天ぷら

うなぎの天ぷら

生麩

湯葉

その他(名前がわからん。。。)

 

これが、美味し~いお出汁のあんの中におうどんと一緒に入ってるんです( ´艸`)

そして、かなりのボリューム。

小皿にきざみネギとショウガがあって、

これを入れると、またさらに味が深まって、おいしいんです♪

 

1年近く食べに来れていなかったので、

とっても 「し・あ・わ・せ♪」 でした(*-∀-)ゞ

ごちそうさまでした♪

 

工務店さんと一緒だったのですが、

美味しいものいただきながら、

収納の話で盛り上がっちゃいました!

 

収納って、やっぱり、気になるところですよね!

 

LINEで送る
[`evernote` not found]