あと1週間でライブ オォォー!!w(゚ロ゚)w

今日は、ライブ前最後の練習。

 

で、昨日がうちのボーカルのお誕生日だったので、

練習後、お誕生祝いをしました♪

いつも、スタジオの喫茶コーナーで誕生日を祝うので、

スタジオの人に、「何回するんっすか!?」
って言われてしまいました(*-∀-)ゞ

でも、バンドのメンバー5人いるから、年に5回はあるから、しょーがないよねぇ(o-∀-o)

皆でハッピーバースデーを合唱して、ろうそく (*´-д-)フゥ-3

 

ケーキは、枚方の パティスリーコージ製。

 

おいしくケーキをいただいて、来週のライブの打合せ。

話をしているうちに、ホール確認しておきたいね~!って話になって、

スタジオの人に見せてもらうことに。

みんな自分の位置確認や、機材の確認。

で、照明の機材がどれくらい使えるものなのか?も確認 Σ(・ω・ノ)ノえっ!

 

うちのバンド名はPink Dragonだから、ピンクの照明を確認。

好き勝手し放題。

この赤の照明もかっこよくって、みんなテンションあがってました。

客席はこんな感じ。

来週が楽しみーーー(*≧∀≦)

来てくださる方、楽しんでくださいねぇ!

 

 

 

LINEで送る
[`evernote` not found]