ライブ楽しかった~ヽ(^o^)丿

17日(土) イルマタルのやってるバンド「Pink Dragon」のライブ してきました!
楽しかった~!

出演バンドは全部で5バンド!

最初のバンドは、オジサマバンド。

2バンド目は 高校生バンド。

3バンド目は 30代のバンド。

4バンド目は 高校生バンド。

ラストが うちのバンド「Pink Dragon」。

 

このライブ名は「THE FIRST LIVE!」

その名の通り、このホールのライブ杮落し

&全バンドが初ライブ という初めてづくし♪

 

募集をかけた時は10バンド予定していたので、1バンド20分の予定だったけど、

5バンドしか集まんなかったから、1バンド30分に エ━━━(;゚д゚)━━━・・

結構、ライブ間近に決まったもんだから、各バンド大慌て (゚∀゚ ;)タラー

 

ライブの30分の時間を、一生懸命MCで延ばそうとするんだけど、

すぐにネタも尽きて、焦りまくり。。。

 

うちは、ボーカルがMCできない!っていうもんだから、

急遽1曲作ったから、ひねりも何もない曲が1曲できちゃったけど、

皆には盛り上がってもらえたみたい。

 

 

ステージの裏では、出演者同士挨拶交わしたりしてて、

うちのバンドがラストだったもんだから、ほかのバンドのみんなも場を盛り上げてくれてて、

一番前ですんごく乗ってくれて、めっちゃうれしかった♪

 

 

ベースの前に、高校生バンドとか、みんな集まってて、

ベースが観客と話しながらライブが始まる的な、不思議な始まり方で、

ベースのテンションあがっちゃって、飛び跳ねて、

イルマタルのキーボードまで飛ばされそうになって、焦りまくり(´゚∀゚`;)

 

 

ライブが終わってから、みんなで記念撮影♪

ライブが終わって、来てくれてたお客さんへの挨拶も終わって、

1階のカフェでまったりしてたら、

2番目の高校生バンドの子たちが挨拶に来てくれて、

話がすっごく盛り上がって、今後連絡取り合うことに!?

このバンドのギターの子、「シュート」っていうんだけど、なかなかいいキャラ!

 

12月22日に梅田らへんでライブするらしいから、連絡もらうことに♪

これも、楽しみ~!

 

最後になりましたが、ライブ聞きに来てくれた皆様、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEで送る
[`evernote` not found]