★片づけたくなる!収納講座★≪牧野開催≫終了しました!

今日は、★片づけたくなる!収納講座★≪牧野開催≫の日でした(o-∀-o)

お越しいただいた皆様、ありがとうございました<m(__)m>

 

会場を提供してくださった、かっとはうす れいら フォルテシモの岸田さん。

本当にありがとうございました。

さまざまなご配慮をいただいたおかげで、今回の開催につながりました。

 

開催告知を行って1週間での開催だったので、人は集まらないかもしれないと覚悟していたのですが、

4名の方がお越しくださいました。

6畳の和室での開催なので、ちょうどいい人数でした♪

 

1時間という時間はあっという間に終わり、少しオーバーしてしまいました^^;

先に帰らなければならなかったがいらっしゃって、申し訳なかったです<m(__)m>

 

皆さん、すごく真剣に聞かれていて、特に、私の「レジ袋収納」のお話のところではすごく共感していただけて、

「帰って、さっそくやってみよ♪」とのお声もいただきました。

あ、この「レジ袋収納」は私オリジナルのもので、セミナーの時にのみお話している内容なんです(*-∀-)ゞ

 

講座が終了して、すこし座談会ような状況になった時には、

皆さん「早く帰って片づけたい!」と、やる気になっていただけていて、

今回、短い期間での募集でもあきらめず開催してよかったと、安堵しました。

 

そして、「今後、この講座をシリーズ化してください!」といううれしいお声もいただきました。

今回、日程が合わなくて参加できなくて残念がっている方もいらっしゃったというお話をお聞きし、

今度は、募集期間を長く設けて、開催できたるようにしたいと思っています。

 

次は、12日(水)10:00からの交野開催です。

今度はデザート付♪

若干空がありますので、お申し込みはお早めに!

 

お申込みはこちら!

 

受講生の声はこちら!

 

 

 

 

 

LINEで送る
[`evernote` not found]