キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

昨日、家に帰ると、日本収納プランナー協会から封書が届いていました。

名前の下には、すっごく小さな文字で

「住空間収納プランナー【マスター】合否通知在中」 と。。。

ドキ───Σ(゚Д゚;)───ン

 

┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキンしながら、開けてみると、

 

ヤタ───v(-∀-)v───♪

『合格』の二文字が(〃艸〃)

 

その下には、評価も載っていて、思っていたよりいい評価がいただけたかな?って感じでした。

論文は試験の当日の朝書き終わり、慌てて新幹線に乗り、

新幹線の中で、模擬講義用にテキストを眺め、

『どこが当たるかなぁ。。。』

と思いながら、徹夜だったこともあり、コックリコックリ。。。

 

試験会場について、模擬講義の順番が1番で、一番重要って言われている内容の部分だったので、

カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

とすごい緊張で、結局何しゃべったのか覚えてない状況(;^ω^)

 

普段のセミナーやってる時の私とは全然別人(o-∀-o)

やっぱり、プロに話を聞かれるのって、嫌ですね。。。

 

この『マスター』という称号は、住空間収納プランナー養成講座を開くことができる称号なんです。

だから、模擬講義という試験もあるんですが、それに対する講評も丁寧に書かれていて、

アドバイスもあり、理事長の平岡先生、理事の中塩先生の愛情をしっかり感じることもできました。

他の資格で、試験に対する講評をいただいたことはなかったので、新鮮ですね♪

 

封書の中には、ほかの資料も入っていて、

住空間収納プランナーの案内のチラシに、Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

私が載ってるじゃぁあーりませんか!

 

そういえば、アンケートが来て、仕事の幅が広がった聞かれたので、

どんなふうに広がったかを書いたなぁと思いだし、

ここに使われたんだぁ!って感じでした。

 

今回の合格を受けて、来年から大阪ではほとんど開催されていない、

『住空間収納プランナー 養成講座』開催していく予定です。

まずは、地元の枚方で開催予定です。

 

最後になりましたが、日本収納プランナー協会の平岡先生、中塩先生、

一緒に励ましあって受験した、日本収納プランナー協会の皆様、

応援し、励ましてくれていた皆様、本当にありがとうございました。

 

これからも、精進していきたいと考えておりますので、

今後ともご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。

 

 

 

LINEで送る
[`evernote` not found]