自分の一日の動線のことを気にして収納場所を考える!

受講生アンケート 20代男性 H.Wさま

IMG_6697

受講講座

住空間収納プランナー ベーシック養成講座

職業

オーダー家具

講座に申し込まれた理由や決め手はどういうものでしたか?

会社の紹介

住空間収納プランナー養成講座を受講したなかで印象に残ったことをお聞かせください。

いろんな部屋があるんだと知れたこと。

 住空間収納プランナーを勉強する前と後では、整理収納に対しての考え方はどのようにかわりましたか。

整理と収納ということは、自分なりにやってきたつもりでしたが、
だれかに教えてもらうということはなかったし、
想像もしていなかったので、とても新鮮でした。
今までは物を見えないところにしまうということが多く、
自分の一日の動線のことを気にして収納場所を考えるということはありませんでした。
整理収納への固定観念を取り、もっと違った整理収納をしようと思いました。

住空間収納プランナーのエキスパートの資格取得に興味はありますか?

はい。

LINEで送る
[`evernote` not found]