明日より、メルマガ始めます!

明日5/5は新月‼️

新月の日に新しいことを始めるといいということで、明日よりメルマガ開始します。

メルマガを開始するにあたり、本日、熊野本宮大社にお参りに行ってきました。

メルマガを読んでくださるあなたが、片づけをスムーズに進められるようにお祈りしました❣️

このメルマガはおうちプロデュースをあなた自身で進められるように、脳のメカニズムも解説しながらの内容になっています。

メルマガのタイトルは、

『うちプロMagic365の法則』

です。

毎朝8時に配信されます。

一回あたり3分程度で読めるボリュームにしています。

読んでいくうちに片づけ脳が伸びていくようになってます╰(*´︶`*)╯♡

気軽に楽しんで読んでくださいね!

申し込みはコチラから!

うちプロMagic365の法則
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール

LINEで送る
[`evernote` not found]