ブリザーブドフラワー

いつもお世話になってる友人にお礼をと思い、

hanahikari さんのブリザーブドフラワーをプレゼントすることにしました。

実は、hanahikariさんは友達で、

私の結婚式のブーケも全部作ってもらいました(*^_^*)

イメージ通り、いやそれ以上のものを作ってくれて、

1個は押し花にして、今も家に飾らせてもらってます。

今回も、友達のイメージ、家の雰囲気などいろいろと伝えて、

何がいいか相談に乗ってもらい、

リースにすることにしました。

出来上がってきたのを見て、思わず

「うわぁ、かわいい♪」

って、叫んでしまいました(。-_-。)

すでに、このリースは友人にプレゼントしましたが、

とっても気に入ってもらったようで、

見た瞬間に、「好きぃ♪」と言ってくれていました。

ありがとう!hanahikariさん♪

今後もまた、よろしくね♪

※ 今度ワークショップもあるみたいですよ♪

興味のある方はこちら→hanahikari http://blog-hana.hana-hikari.shop-pro.jp/

LINEで送る
[`evernote` not found]