バルセロナホームステイ 2

今日は、バルセロナのお宅をもう1件ご紹介!

ここは、バルセロナに一緒にホームステイに行った友達のステイ先です。

玄関スペースは、広々としていて、正面が窓になっているので、

とっても明るいです。

友人がステイしたのは、このお部屋!

紫色の濃さを変えたクロスで、きれいにまとめてあります。

やっぱりあります。

ベッドの上の本棚(笑)

今度は曲線で構成されて、おしゃれです。

屋根裏に向かう階段!

踏面が交互についた形で、省スペースな階段なんですけど、

ちゃんとデザインされてて、素敵です( ´艸`)

1階から2階へ上がる階段。

手すりの形が、日本人にはなかなかない発想!?

けがするからあぶない!って言われる形ですよね^^;

お次は、リビングダイニング。

これ、照明なんです。

夜は、日本の行燈のように、メモ用紙が光を通します。

日本人って、こういう飾り方、苦手ですよねぇ。

綺麗に、まとめてあります。

リビングには、天井照明がないんです∑(゚ω゚ノ)ノ

スタンド等で明かりを作っていて、

夜は、いい雰囲気に包まれていました!

額装のない絵が飾られていました。

絵って、ついつい額装に入れてから!って思ってましたけど、

ありですねぇ~!

これ、ソファーテーブルなんですよ!

素敵です(*゚艸゚*)

憧れの暖炉♪

表には、マキを置くスペースが造られているんです。

そして、プール!

泳がないけど、憧れますぅ!

プールサイドも、飾りつけは忘れてません!

この素敵なプールサイドで、朝食をいただきました!

こんなおしゃれな生活が、普通なんです。。。

このおうちは、本当に、空間の使い方が上手でした!

小学生と中学生の男の子がいる家には見えないですよね!

お手本になります♪

LINEで送る
[`evernote` not found]