持ち寄りパーティ

7月5日から7月12日まで、韓国の大学生がホームステイに来ています。

今回は、私は残念ながら、仕事の都合で、受け入れができなかったのですが、

持ち寄りパーティには参加してきました。

といっても、講師研修があったため、途中からの参加でしたが。。。

K-POPは、日本の子供に浸透しているんですね。

少女時代をHIPPOのメンバーの女の子が踊ってくれて、

みんなで一緒に踊りました!

韓国の大学生たちは、それを見て、驚いています!

そして、このダンスに触発された、ベトナムからの留学生が、踊ってくれました!

チャチャチャだそうです。

一人では物足りないので、女性を捕まえ、

見事に踊ってくれました!

負けじと、日本人チームは、ソーラン節を披露!

この踊りは、一世風靡セピアのような踊りになっていました。

今度は、全員で、日本文化SADAを踊りました。

韓国の学生たちも、見よう見まねで踊っていました。

最後にみんなで記念撮影!

とても楽しい時間が持てました!

カムサハムニダ~♪

LINEで送る
[`evernote` not found]