9年ぶりの再会

7月13日~7月16日まで、東京に行ってきました。

住空間収納プランナーのエキスパートの養成講座を受けるために。

まだ大阪では開催されていないため、東京に行かなければ受講できないんですね(*_*)

講座は14日からなのですが、朝10:00からなので、

前日から東京入りしました。

ホテルは、半蔵門にある、ホテルモントレ!

なかなか内装のこったホテルでした。

シングルで予約していたのですが、「女性専用の広めのお部屋をご用意しました( ´∀` )」

とフロントで聞き、入ってみたら、ほんとに、広かったです。

ベッドは、なんとセミダブル♪

とってもゆったりとしていました。

壁のクロスは、汚れ防止のものが使用されているようでした。

バスルームが、これまた、ゆったりとしていました♪

 壁面の立ストライプが、おしゃれですね!

ひとしきり、ホテルを堪能したところで、旧友に会うため、お出かけ。

この友達は、もともと、以前勤めていた事務所の同僚だったのですが、

東京に転勤になり、その後、両方事務所を退職していたので、

音信不通になっていたのですが、

 たまたまフェイスブックで見つけて連絡をとるようになった友人でした。

フェイスブックで見つけた時には、すでに、事業を成功されていました。

株式会社 モッティ http://e-motty.com/

というネットビジネス!?の会社をされていて、本も出版されていました。

どんな本なのか興味もあり、手に入れて読んでみました。

なるほど~!と、今後の戦略の参考になりました!

せっかく会うので、サインをしてもらいました♪

起業セミナーとか、バンバンされてるようなので、変わってしまったかなぁ???

と不安な気持ちで会いましたが、

会って話し出せば、昔のまんまですね♪

昔と違ったのは、雇われる側から雇う側になっているということ。

そこの部分の考え方や、ビジネスとしての考え方については、やはり、成功した人!

今の私の状況にも、いろいろとアドバイスをいただきました。

すごく勉強になりました。

最後に、二人で写真をぱしゃり!

ほんとうに、楽しく、勉強になったひとときでした!

ありがとうね!もっちぃ!

成功したい人は、のぞいてみるといいかも( ´艸`)⇒株式会社 モッティ http://e-motty.com/

LINEで送る
[`evernote` not found]