バルセロナ プチ同窓会

先週末の東京に行っている間に、

バルセロナに一緒に行った鹿児島の友達も東京に出張で来てることがわかり、

集まれる人で集まろう!って話になり、14日の晩に集まりました。

一緒にバルセロナに行ったメンバーは13人。

そのうちの、7人が集まりました∑(゚ω゚ノ)ノ

集まったメンバーは、茅ケ崎、鎌倉、東京、名古屋、大阪、鹿児島

と、本当にばらばらな場所からの集合でした。

名古屋の人は、みんなが集まることになっているのをメーリングリストで見て、

「楽しそう!私もいきたぁい!」といって、来られてましたΣ(o>艸<o)

集まったお店は、渋谷にあるスペイン料理店!

とってもおいしかったです(*≧∀≦)

写真は、白にんにくのガスパッチョ♪

18:00に渋谷のハチ公交番前で集合だったのですが、

集まったのは、4人!

おかしいなぁと思ったら、ほかの3人はハチ公前に集合してました^^;

3人もそろうと、間違っているとは思わないですよね。

一人ひとり、この1年間の出来事等を報告しあいました。

みんないろいろですが、

バルセロナから帰ってきて、韓国に行って、ロシアに行って、

さらに、北欧にも行ったという方がいらっしゃいました!

結構高齢の方なんですが、HIPPOやってる人って、フットワーク軽いんですよね!

みんな、飲み物はサングリア♪

懐かしい飲み物です!

私は、ギャラクシータブを持って行っていたので、

バルセロナの私のホストとスカイプもしてみました!

つながるにはつながったんですが、

やはり、レストランの中。

静かではないので、お互い声が聞き取れず、映像を見ながら、

手を振るばっかりになってしまいました^^;

イヤホンマイクが必要ですね。こういう時には!

ほんとうは、スカイプの向こうのホスト達と、一緒に記念写真を撮りたかったのですが、

さすがに難しく、最後は日本のメンバーだけで、記念撮影!

楽しいひと時が過ごせました!

また、集まろうねと、約束して、終了。

大好きな仲間です♪

LINEで送る
[`evernote` not found]