子供のうれしいプレゼント♪

昨日、今週末から台湾に行くHIPPOの

小学5年生の男の子が事務所に名刺を受取にきました。

先週の土曜日にファミリーがあって、お土産作りもしていたので、

そこで全て渡す予定だったのですが、

うちのプリンターが機嫌悪く、

1人分だけ、ずっとうまく印刷できてなかったんです。

で、それを受取に事務所まで来てくれたんですけど、

その時に、お礼!って言って、袋をくれたんです!

何をくれたのかと思ったら、

レトルトカレーでした!

イルマタルがカレー好きなのを覚えていたのか、カレーでした!

しかも、激辛系!

まず最初に選んだのが「男の絶品旨辛カレ」だったそうです。

これ、結構美味しかったです。

でも、ママに女の人に男のって書いたの渡すの?って聞かれて、他のを選んだら、

Lee の30辛でした!

付属のソースをかければ、45辛まで上昇するようですが、

カレーを味わいたいので、辞めました。

でも辛かったです。

ココイチの10辛的な感じかな???

辛いのって、舌が焼けどしたみたいな状態にんるので、3口目くらいからは、

味がわかんないんですよね。

だから、男のカレーを途中で食しても、舌が麻痺してて、味がわかんなくなってました((( T_T) トボトボ

両方のカレーを夫婦で平らげ、ご満悦♪

ただ、その後に、住んでるマンションの理事会があって、

私は修繕委員会に入っているので、出席せねばならず、

カレーのスパイスで吹き出る汗をとめることができない状態で、頑張ってみました(。-_-。)

 

 

 

 

LINEで送る
[`evernote` not found]