収納王子コジマジックさん♪

先日、所属している日本収納プランナー協会のステップアップ講座がありました。

今回の講師は、先輩プランナーである、「収納王子コジマジック」さんでした♪

さすが芸人さん!

話が上手!

とても楽しく学ばせていただきました。

お話をお聞きしていて、テレビで収納のビフォーアフターをするということが、

私たちがするのとは異なり、本当に大変なんだなぁと驚きました。

毎週木曜日に、フジテレビの「ノンストップ」→http://www.fujitv.co.jp/b_hp/nonstop/

で、「コジマジックの突撃 隣の収納」をされているのですが、

オンエアは、約7分程度なんだそう。

その7分を撮影するのに、4日間もかかるんだそう(*`ロ´ノ)ノ

さらに、同じネタは使えないとか∑(゚ω゚ノ)ノ

全て、自分で考えて、買い出しもご自身で行かれているそうです。

ほんと、尊敬しました!

そして、ものすごく優しい方でした。

3Mのイメージキャラクターをされているということで、

3M製品のお土産を持ってきてくださいました。

帰りにもらってくださいね的な感じかと思っていたのですが、

一人一人の席を回って、渡してくださり、丁寧に握手もしてくださいました。

中身はこんな感じ♪ ↓

 3Mの商品の中でも、私の好きな商品ばかり♪

さらに、2ショットで写真も♪

みんなで集合写真もぱしゃり!

 実は、収納王子コジマジックさんの本を持っていたので、サインをお願いしたところ、快諾!

サインもゲットしちゃいました( ´艸`)

惚れてまうやろ~~~!

ってくらい、優しくて、かっこよくて、このころには、メロメロ ((ノェ`*)っ))

その後、懇親会があり、収納王子コジマジックさんも参加♪

 お酒が強くないということで、すぐに真っ赤に( ̄m ̄*)

講座では聞けなかったお話も、さらにいっぱい聞けて、楽しい時間が過ごせました♪

すっかり、私のなかの王子様になっちゃいました(*≧∀≦)

素敵なお時間、ありがとうございました♪

王子様のブログ → http://ameblo.jp/kojimagazine/

王子様の会社のHP →  http://kstyle-co.jp/

LINEで送る
[`evernote` not found]