ドイツワインのリースリングに行ってきました♪

株式会社キタセツさんにて刺激を受けた後、

東京の夜を満喫すべく、西新宿にあるドイツワインの飲めるワインバー

「リースリング」さんに行ってきました♪

http://r.gnavi.co.jp/e381100/

実は、大学時代の友達のお店なんですが、

なかなか行くタイミングがなくて、今回、やっと行ってきました(*≧∀≦)

変わらないねぇ♪

彼は、しばらくドイツで修業をしていて、ドイツから一時帰国した際に、

大阪でみんなで集まった時以来、約10年ぶりでした。

しばらく、連絡は途絶えていたのですが、さすがfacebook!

また連絡が取れるようになっちゃいました♪

で、店に行くよと連絡入れたら、席を用意してくれていて、

しかもドイツ語でようこそのメッセージカード付(‘∀’*)

ほかの友達も、急に誘ったけど、仕事を片づけてきてくれて、

いろいろな話に花を咲かせました。

東京に来て、女の子を口説いて成功する法則を見つけたらしいです ↑

その法則は 3Gなんだとか(;^ω^)

ここではその内容はお伝えできませんが、知りたい方は直接聞いてくださいね。

もう一人の友達も誘ったら、お子さんが入院して大変な時なのに、

あとから、顔を出してくれました。

ほんと、ありがたいです((ノェ`*)っ))

おいしいお料理に、おいしいワインを堪能させてもらいました。

どんな感じのを飲みたい♪って伝えたら、

その時の気分にちょうどいいものを出してくれて、

テンションあがりまくって、飲みすぎました(*-∀-)ゞ

最後にみんなで記念撮影★

 このあと、私の記憶はどこへやら~???

ほんと、楽しかった♪

みんなありがとうね♪

また、東京に行ったときにはよろしくねぇ♪

追伸)翌日の試験は、もちろん二日酔いでぐらぐらしながら受けてきましたよ(´-∀-`;)

LINEで送る
[`evernote` not found]