うれしいお土産♪

先日のHIPPOでのこと。
夏休みに台湾にホームステイに行ってきた男の子から、お土産をもらいました。

台湾で撮影してきた、台湾の建物の写真と、
建物が載っている絵葉書でした。

この子が台湾に出発する直前に、
「台湾の建物の写真撮ってきて、見せてね♪」
ってお願いしていたんです。

ホームステイに行く子供たちの中には、緊張感から、
お土産も買えず、写真も撮れずという子もいるので、
お願いはしたものの、無理かもしれないなと、内心思っていました。

でも、この子は、「イルマタルに頼まれたから!」
と忘れずに撮影してきてくれたんです。

うれしいことです( ‘艸`*)

写真を見ていたら、「どういう建物をとったらいいのか?」
とか、一生懸命考えながらとってくれたんだろうなぁというのが感じられました。
トイレの小便器の写真もありましたが、
これは、日本では見ない形の物だったので、
イルマタルに見せたいと思ってくれたのかなぁ???なんて思いながら♡

ありがとうね♪
いつまでも、この優しさ忘れないでね( *´艸`)

LINEで送る
[`evernote` not found]