とある出会い

タチコマ : 初めまして~!

ぼく、今日から江幡家でお世話になることになった、タチコマです。

よろしくお願いします。
ズゴック : あ、ご丁寧にどうも・・・。

先にこちらでお世話になっている、ズゴック(シャア専用)です。

どうぞよろしく・・・。

タチコマ : ズゴックさんは、どのようなお仕事を?

ズゴック : ジャブローの地下水脈で土木作業など・・・・・

あなたは?

タチコマ : あ~、僕は警備関係のお仕事って感じです。

ズゴック : なるほど・・・。

その顔の下についているのは?

タチコマ : あ、これは、グレネードランチャーって言って、ミサイルを発射できるんです。

でも、自分では開けれないんですよねぇ(;^ω^)

ズゴック : お互い、厄介なもののついた体ですな。

 

 

ズゴック : ま、仲良くやっていきましょうや。

タチコマ : わぁ!ありがとうございます!

こちらこそ、よろしくおねがいしますぅ!

お近づきの印に、記念撮影でも?

ズゴック : む。いいね。

 

はいチーズ!

 

ちゃんちゃん♪

今日も平和だ。

LINEで送る
[`evernote` not found]