産経新聞北河内版に掲載されました♪

12月の2週目に掲載された『マイライフ』を見ました!

と担当者の方から連絡をいただきました。

12月のこの時期に載せたいんです!とのお話でした。

 

大掃除前の、この時期が絶対いいと思うんです!

と力説され、OKしました。

 

でも、この時期だけではないんですけどね( ̄m ̄*)

実は、お引越し時期にもいいんです。

お引越しの時って、とりあえず、箱に詰めてしまって、

引っ越し先で開かずの段ボールが出来、

視界から消してしまう。。。

 

そんなことが起こるんですよね。

 

お引越し前がものすごく重要なんですけど、

この話は、またいずれ!

 

掲載が決まって、資料データを送信したのが夜8時以降。

翌朝には、原稿が出来上がって送られてきました。

さすがですね。

でも、いつ寝ておられるのかしら?と、気の毒になってしまいます。

素敵に、作って下さって、ありがとうございました<m(__)m>

 

12月22日の産経新聞北河内版の朝刊に掲載されました。

見てくださった方いらっしゃったかしら?

LINEで送る
[`evernote` not found]