たくさん飾っていても素敵な空間

 

今日は久々に、津田駅前にあるサンテリアでランチ♪

NCM_0052

今回は、津田バーガーではなく、サンテリアチーズバーガー(o-∀-o)

ここのバーガーは、パテではなく、本当にハンバーグが入っているので、

めちゃくちゃボリューミー♪
ハンバーガー1個で満腹になれちゃいます。

欲を言うと、パンがもっとサックリと焼きあがっていたら、最高なのに!

でも、このバーガーと、アーリーアメリカンな店内とのマッチはいい感じ♪

色々なものを飾っているのに、すっきりして見える、素敵な店内です。

なかなかの上級者だなぁと感心してしまいます(;^ω^)
建築・収納のお仕事をしていると、ついついいろいろと見てしまいますよね。

無造作に飾られているようで、素敵に飾られているお店をみると、

自分の勉強不足を感じてしまいます。

そして、こういう提案もできるようになりたいなと。

精進しなければ!
音楽も、こだわってる!って感じだし。憧れます。
さぁ、次は、ランチセットでも食べてみよっかなぁ♪

LINEで送る
[`evernote` not found]