基礎から学ぶ!整理収納講座 高槻教室 受講生の声 H.T様

■講座に申し込まれたきっかけはどういうものでしたか?

家の中をきれいに整理したい、本をたくさん読んでいるけど、実際はなかなか進まないので、きっかけになればよいと思った。

■全6回講座を受けてみて、家の中に変化はありましたか?

 はい

■お片付けに関する意識の変化はありましたか?

 はい

■この講座の満足度を点数で表すと何点ですか?

 70点

■住空間収納プランナーの資格取得に興味はありますか?

はい

■講座を受けた感想をお聞かせください。

やろうという気になったのと、いらないものを捨てたりと、思いきって処分もするようになりました。

常に整理して、使いやすいようにしまうという意識を持つことが出来ました。

(いつも本だとその時だけなんですが・・・。)

LINEで送る
[`evernote` not found]