何か心はスッキリして終わった気(満足??)に少しなりかけている

収納セミナー「1年間で計画的にお片付け!≪導入編≫」受講生アンケート

S.M様 30代 主婦

■講座に申し込まれたきっかけはどういうものでしたか?

万年片付けられず、物持ちよく(処分できず)すごしてきた。

ストレスがたまるので、ヤル気にもなれず、悪循環を打破したいと思い、すこしでも解決の糸口がみつかれば・・・と思って。

■場所別編を受講したいと思われましたか?

はい   日程が合えば。実践できてから?

■この講座の満足度を点数で表すと何点ですか?

90点

残りの10点は・・・

何か心はスッキリして終わった気(満足??)に少しなりかけているところ・・・

■住空間収納プランナーの資格取得に興味はありますか?

はい

■講座を受けた感想をお聞かせください。

具体的な目標を持つ!こと

■ありがとうございました。その他、ご意見・ご感想がありましたら、ご記入ください。

どこからとりかかっていいか分らなかったのですが、とにかく全部出す!を一度やらないといけないんですね・・・ がんばります

LINEで送る
[`evernote` not found]