ライブ終了しました(o-∀-o)

IMG_4816

6月9日(日)に無事ライブ終了しました!

ライブ会場まで、足を運んでいただき、ライブを盛り上げてくださったみなさま、本当にありがとうございました<m(__)m>

とても楽しいライブとなりました!

 

といっても、やっぱり、ハプニングはありました(;^ω^)

 

ラストの、とっても盛り上がる Rock’n Rollの曲の途中で、

突然、キーボードの音が出なくなりました。

エ━━━(;゚д゚)━━━・・

キーボードの電源が落ちてる。。。

何でーーーーーーーーーーーーーー?????

 

ナッジスタジオのスタッフの方も気づいてくれて、

曲の最中にシールドなどのチェックもしてくれて、としているうちに、

音が鳴り始め、復活!

 

ショックだったのは、イルマタルと、そのスタッフさん以外、

だれもキーボードの音が出てないことに気づいていなかったこと (ノд-。)シュン

 

まぁ、気付かれずに済んだのはいいことだったのかもしれませんが。。。

 

今回のライブは、ナッジスタジオのOPEN3周年記念FESTAだったので、

最後に、社長のご挨拶。

IMG_4833

この社長、ものすごく楽しい人で、またフットワークの軽い方でめちゃくちゃいい人なんです!

実は、

IMG_4827

となりの人間国宝に認定されておられるんです!

IMG_4826

友達も、社長のファンで、3人で一緒に記念撮影♪

 

そして、最後にご報告が。。。

ドラムがまた新しくなります。。。

今度は、小学生に(。-_-。)

IMG_4836

というのは冗談で、うちのバンドのメンバーと一緒に撮りたいということだったんですけど、

高校生ドラムのカズがどっかにいっちゃってて、しょうがないので、

新メンバーというていで記念撮影(*-∀-)ゞ

 

この写真見て、痩せよう! と心に決めた、イルマタルでございました シュン(pT-T)pシュン

 

LINEで送る
[`evernote` not found]