お片付けできるようになって、今、人生で一番幸せなんです!

合格しました~!

今日、8月の住空間収納プランナーベーシック養成講座を受講された西岡さんからお電話があり、

試験の結果の報告をしてくださいました。

IMG_5671

見事、合格!

 

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

その喜びがひしひしと伝わってきて、とてもうれしい気持ちになることができました。

そして、家の中でも、どんどん変化が起こっていることを報告してくださいました。

 

今まで何にも言わなかった主人が言ってくれるんです!

今まで20年間、「私はお片付けできへん人!」と思って過ごしてこられました。

「私ができへんからね、主人が片付けてくれるんです(*-∀-)ゞ」

と話されていました。

 

でも、今は、毎日せっせとお片付け。

養成講座に通い始めた頃は、家族にバカにされてしまうからと内緒でしたが、

家族がどんどん西岡さんが変わっていっていることに気づかれ、

お嬢さんたちが、お片付けを手伝ってくれるようになったのだとか。

 

ご自宅は部屋数も多いらしく、その分大変なようですが、

片付けなくても何も言わなかったご主人が、

「なんでこんなに変わったん?」

と驚かれているんだそう。

 

「そして、ここを片付けるんやったら、

先に屋根裏の荷物も片づけた方がいいんちゃうか?」

とアドバイスらしき発言があったのだとか。

 

「今まで、なんにも言わんかった主人が、意見を言ってくれるんです~!」

と、ご自身の変化から派生した周囲の変化にも驚き、

そして、喜びんでおられます。

 

今、人生で一番幸せなんです!

先生、私お片付けと出会えて、本当に良かったですぅ!

片付いていない時は、仕方ないわぁ。。。っていろいろ諦めてきたんですけど、

こんなにお片付けできるようになって、

カラーボックスとか作って、どう配置するのが使いやすいか考えるようになって、

毎日がものすごく楽しいんです!

 

今までの人生の中で、一番幸せを感じてるんですぅ!

 

と溢れんばかりの幸せをご報告いただきました。

人は、変われるんですよね!

 

お片付けを学び実践し、

今まで自分で「できない!」と決めつけていたことが、「出来る!」に変わったことで、

心の変化が起こったのだと思います。

 

素敵な報告ありがとうございました!

 

住空間収納プランナー ベーシック 養成講座 10月開催のお知らせ

西岡さんがこんなにHAPPYになられた、

住空間収納プランナー ベーシック 養成講座を10月に開催いたします。

今まで、自分はお片付けできない!と思い込んでたあなた、

絶対に変われます!

 

是非この機会に、大変身してくださいね!

詳細はこちら→http://sampo-ao.com/business/planner-is/school-basic/

LINEで送る
[`evernote` not found]