イメージ合わせて作ってもらうプリザーブドフラワー(*゚艸゚*)

いつもお願いしている hanahikariさんの作品をご紹介(*゚艸゚*)
アップできてなかったので、まとめて3っつ(。-_-。)

 

いとこの結婚のお祝い♪

今週末にいとこが結婚することになり、お願いしました。

いつもは、差し上げる方のイメージを伝えて、作ってもらうのですが、

いとこなんですけど、20年以上会っていないので、

イメージもなく、お任せでお願いしました。

 

とってもかわいいお花が出来上がってきました♪

IMG_5964

IMG_5963

喜んでもらえるといいな♪

 

友人の新築お祝い♪

友人が家を新築したので、作ってもらいました。

hanahikariさんとも共通の友人だったので、

思い出話に花を咲かせながらの、デザイン決めとなりました。

 

共通の友人は、男性なのですが、

お花なので、奥さんのイメージに合わせようと、

共通のイメージだったピンクを基調にしたものにしました。

IMG_5578

IMG_5669

全面ピンクにするか、ほかの色も入れるか、悩みに悩んで、ほかの色も入れることにしました。

この白のフレームもかっこよくて、お気に入りの作品です♪

 

友人の開業お祝い♪

友人がカフェ不動産を開業するとのことで、作ってもらった作品。

 

この友人、もともとダイニングバーをしていたのですが、

結婚して奥さんの実家の家業を手伝うことになり、

その後、独立という経緯がある方でした。

 

ダイニングバーはうちからはちょっと遠いのですが、

関西だったので、たまーーーに飲みにいかせてもらってました。

いい雰囲気のお店でお気に入りでした。

というわけで、そのときのお店のイメージから作ってもらいました。

IMG_2202

IMG_2203

この友人からくるはがきは、いつもオレンジが基調だったので、

オレンジをモチーフにしてもらっています。

シックなお店だったので、シックな感じに。

出来たとき、とっても気に入って、喜んでもらえるといいなぁと、

開業祝のパーティに。

 

エ━━━(;゚д゚)━━━・・

 

とってもカジュアルなお店。。。

お店のロゴはブルー系。。。

 

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

こんなこともあります(;^ω^)

 

hanahikariさん、いつも素敵な作品をありがとう(。-_-。)

hanahikariさんのブログです。

http://blog-hana.hana-hikari.shop-pro.jp/

彼女のふわぁとした空気感の伝わるページなっています。

11月に万博公園で行われるロハスのイベントにも参加されるそうです。

 

 

LINEで送る
[`evernote` not found]