FM-HANAKO生放送終了しました

先月に引き続き、FM-HANAKOの井戸端倶楽部に出演してきました。
今回は、イルマタルと黒田の二人で出演!

IMG_3189

 

 

 

 

 

 

収納の話で盛り上がり、いつもはリクエスト曲を3曲入れるんですが、2曲しか入れられず、
しかも、その2曲目も5秒ぐらいしか流れないという、流したんだかどうだか。。。
という状況。

CMに行く時間になっても、話が収まらず、CMの時間も遅れていく始末^^;

リスナーがいることを実感

今回、放送中にリスナーさんからFAXが届き、
ご自身の収納が収納のことをされてよかったということや、
イチロー選手のものの持ち方などを書いてきてくださいました。

今まで、ラジオで話をしていても、リスナーさんっているのかなぁ???
って思っているところが多かったので、リスナーさんの存在を実感した瞬間でした。

今日も、あっという間の1時間!

お聞きいただいたみなさん、ありがとうございました!

 

 

LINEで送る
[`evernote` not found]