11/26『住空間収納プランナー養成講座 プレセミナー&説明会』アンケート


森寿枝 様 女性 40代 パート

■本セミナーにご参加いただいた理由や決め手、きっかけを教えてください。

こういう資格があることを知り、興味があったから。
自宅に活かしたい。将来的にはCafeをやりたくて、それにも活かせたら

■本セミナーの中で印象に残ったことをお聞かせください。

とても勉強になり、楽しい時間を過ごせました。

■住空間収納プランナーの資格取得に興味はありますか。

はい


伊地知ゆみ 様 女性 30代 主婦

■本セミナーにご参加いただいた理由や決め手、きっかけを教えてください。

収納や片付けに興味があったので。

■本セミナーの中で印象に残ったことをお聞かせください。

何回片づけても気を抜くとすぐにリバウンドしていたので
今日の勉強を思い返しながらしっかり整理して、スッキリ収納しようと思います。
分かりやすくて楽しんで受講できたし、帰ってすぐ実践してみようと思いました。

■住空間収納プランナーの資格取得に興味はありますか。

はい


宮川路代 様 40代

■本セミナーにご参加いただいた理由や決め手、きっかけを教えてください。

子供が3人いて、物が片付かないので片づけ方を知りたかったため。

■本セミナーの中で印象に残ったことをお聞かせください。

子供と一緒に考えると教えて頂き、子供に聞いてみようと思いました。
ついつい簡単とかすぐに取り出せるようにとか自分勝手に考えてしまっていたのかもしれません。
とても勉強になりました。

■住空間収納プランナーの資格取得に興味はありますか。

はい


I.M様 女性 40代 会社員

■本セミナーにご参加いただいた理由や決め手、きっかけを教えてください。

片付けの仕事をしてみたいと思ったから。

■本セミナーの中で印象に残ったことをお聞かせください。

とてもわかりやすかった。ありがとうございました。

■住空間収納プランナーの資格取得に興味はありますか。

はい

LINEで送る
[`evernote` not found]