2/2『住空間収納プランナー養成講座 プレセミナー&説明会』アンケート


 男性 30代 フリーター

■本セミナーにご参加いただいた理由や決め手、きっかけを教えてください。

家から(会場が)近かったから。資格の概要を知りたかった

■本セミナーの中で印象に残ったことをお聞かせください。

図面を見て、改善点を紙にぎっしり書いてあったところ

■住空間収納プランナーの資格取得に興味はありますか。

はい


N.K 様 女性 40代 主婦

■本セミナーにご参加いただいた理由や決め手、きっかけを教えてください。

収納に興味があるけど、なかなか片づけられずやる気を
起こすきっかけになればと・・・思った。

■本セミナーの中で印象に残ったことをお聞かせください。

片付けするときについもったいないと思ってしまうが
使ってるか使ってないかで使い分けるのであれば私にもできると思った。

■住空間収納プランナーの資格取得に興味はありますか。

どちらともいえない


M.T 様 50代

■本セミナーにご参加いただいた理由や決め手、きっかけを教えてください。

収納や整理の話を無料で聞けると思い参加しました。

■本セミナーの中で印象に残ったことをお聞かせください。

わかりやすく楽しい雰囲気でよかったですが、ノートを
取り切れず残念と思うことがありました。

■住空間収納プランナーの資格取得に興味はありますか。

どちらともいえない


みえ様 女性 40代 事務

■本セミナーにご参加いただいた理由や決め手、きっかけを教えてください。

収納に興味があった。

■本セミナーの中で印象に残ったことをお聞かせください。

図面が読めて、家全体から見る収納。

■住空間収納プランナーの資格取得に興味はありますか。

どちらともいえない


S.H様 女性 40代 英会話講師

■本セミナーにご参加いただいた理由や決手、きっかけを教えてください。

自身の収納に少しでも生かしたい

■本セミナーの中で印象に残ったことをお聞かせください。

ゴールデンゾーン、動線の大切さ、もったいないの語源。

■住空間収納プランナーの資格取得に興味はありますか。

いいえ

LINEで送る
[`evernote` not found]