2/16 FM-hanako 出演します!


全員集合!井戸端俱楽部


2月16日(木)10:00~11:00 生放送

の出演が決まりました!

FM-hanakoの井戸端倶楽部の番組には、
昨年7月に初めて出演させていただいてから、
今回4回目となります。

だんだん、おなじみさんのようになってきました(*v_v)


テーマ「自分の生き方を持つ人について」


今回は、こんなテーマで話をするんだそうです。

パーソナリティの美智子さんから電話をいただいて、
「このテーマは、江幡さんが一番ぴったり当てはまるでしょ!」
とおっしゃってました。

私って、そんな風に見られてるんですね。
なんだかんだ、流されながら生きてるんですけどね(´-∀-`;)

パーソナリティのお二人とは、最近仲良くさせていただいてるので、
もう緊張することなくブースに入れそうです。

テーマがテーマなので、収納のお話はあまりないかもしれませんけど、
ぜひ、お聞きくださいね!

LINEで送る
[`evernote` not found]