7/14~7/19 KUZUHAMALLでの『マタニティイベント』に出展します!

私のおなかにあかちゃんがやってきた!

明日から開催されるマタニティイベント!

『私のおなかにあかちゃんがやってきた!』

になにわ収納くらぶ.comも出展いたします!

 

KUZUHAMALL(くずはモール)本館3階のアートギャラリーで開催されます。

 

お風呂動線を実感していただけます!

私たちなにわ収納くらぶ.comは、
お風呂動線の流れの展示を行っています。

今日は、その準備に行ってきました!

うちのニューフェイス!
ドュードューも一緒です!

ほかの出展者さんから、
「これめっちゃいいなぁ!
確かに、お風呂の入れ方って病院で教えてもらうけど、
自分の家のなかのどこでしたらいいのか、
教えてもらえへんもんなぁ!」
とお褒めいただきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ご自宅でのお風呂動線リハーサルはこちら!

 

妊娠中のママやパパをサポート

このイベントは、発起人がもともと枚方出身の人ではなく、
結婚を機に枚方在住となり、
妊娠・出産を経験。

そのとき、周りに、友人などもおらず、
不安なマタニティ期を過ごしたのだそう。

出産してからのイベントはたくさんあるけれど、
マタニティの人の不安を解消してくれるイベントがないので、
それをしたいという思いから始まっています。

そして、マタニティチャームズという、
プレママさんたちのお守りという名前の団体を立ち上げ、
活動が始まりました。

マタニティチャームズfacebookページはこちら!

 

今回は、第1回目のイベント開催です!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、足をお運びくださいね~!

LINEで送る
[`evernote` not found]