7/12『住空間収納プランナー 養成講座 プレセミナー&説明会』アンケート


 女性 60代 主婦

■本セミナーにご参加いただいた理由や決め手、きっかけを教えてください。

片付けのコツとかを教えてもらるのかと思ったので

■本セミナーの中で印象に残ったことをお聞かせください。

整理の大切さはよくわかりました

■住空間収納プランナーの資格取得に興味はありますか。

どちらともいえない


 女性 40代 主婦 飯山節子様

■本セミナーにご参加いただいた理由や決め手、きっかけを教えてください。

講師(黒田ひとみ)が4年間やってきたことを知りたかった

■本セミナーの中で印象に残ったことをお聞かせください。

7つに分けたくなった。デメリット→メリットになる可能性にワクワク
本当にやりがいのあるお仕事だなと思った

■住空間収納プランナーの資格取得に興味はありますか。

どちらともいえない


 女性 40代 病院勤務 Ⅿ.K 様

■本セミナーにご参加いただいた理由や決め手、きっかけを教えてください。

収納を学ぶため

■本セミナーの中で印象に残ったことをお聞かせください。

今日から実行していきたいです。いろいろと勉強になりました。

■住空間収納プランナーの資格取得に興味はありますか。

はい


 女性 40代 主婦 T.E 様

■本セミナーにご参加いただいた理由や決め手、きっかけを教えてください。

整理収納を学びたいと思ったので。住空間収納プランナーとはどの様な事を
学ぶか知りたかったため

■本セミナーの中で印象に残ったことをお聞かせください。

もっと色々な事をお聞きしたいと思いました

■住空間収納プランナーの資格取得に興味はありますか。

はい


 女性 50代 主婦 Ⅿ.K 様

■本セミナーにご参加いただいた理由や決め手、きっかけを教えてください。

自宅を片付けたいと考えています

■本セミナーの中で印象に残ったことをお聞かせください。

大変わかりやすく楽しかったです。

■住空間収納プランナーの資格取得に興味はありますか。

どちらともいえない


 女性 50代 自営 K.M 様

■本セミナーにご参加いただいた理由や決め手、きっかけを教えてください。

収納が苦手だから

■本セミナーの中で印象に残ったことをお聞かせください。

もう少し片付け方の具体例をあげてほしい

■住空間収納プランナーの資格取得に興味はありますか。

どちらともいえない

LINEで送る
[`evernote` not found]