津田会場『住空間収納プランナー 養成講座 プレセミナー&説明会』アンケート


 女性 30代 会社員

■本セミナーにご参加いただいた理由や決め手、きっかけを教えてください。

収納が好きで、職場の方に色々と話を聞いて初めて知り、一度話だけでも
聞いてみようと参加しました。

■本セミナーの中で印象に残ったことをお聞かせください。

整理→収納 家の間取り→収納 とても勉強になりました。

■住空間収納プランナーの資格取得に興味はありますか。

どちらともいえない


 女性 40代 会社員

■本セミナーにご参加いただいた理由や決め手、きっかけを教えてください。

趣味を仕事にしたいと思って

■本セミナーの中で印象に残ったことをお聞かせください。

参考になりました

■住空間収納プランナーの資格取得に興味はありますか。

はい


 K.C様 女性 30代 主婦

■本セミナーにご参加いただいた理由や決め手、きっかけを教えてください。

片付けのきっかけにならばと思い

■本セミナーの中で印象に残ったことをお聞かせください。

整理から始めてみようかと思いました。

■住空間収納プランナーの資格取得に興味はありますか。

はい


 S.A様 女性 40代 主婦

■本セミナーにご参加いただいた理由や決め手、きっかけを教えてください。

整理収納が大好きでもっと詳しく勉強してみたいと思いました。

■本セミナーの中で印象に残ったことをお聞かせください。

とても分かりやすくて興味深い内容でもっと深く勉強したいと思いました。

■住空間収納プランナーの資格取得に興味はありますか。

はい

LINEで送る
[`evernote` not found]