収納で幸せになることを伝えるために

片付けられない人を片付けられる人に育て片付く間取りを作る一級建築士イルマタルです。

今日は、幸せになるための収納を多くの人に伝える手法を学ぶため、ブログの講座を受けてきました。

ここのところブログのアップもできなかったのでもう一度仕切り直しをしたいなと思っていました。

講座を受けて、時代が進んでいることに驚愕しました。

音声でブログが入力できるようになってるんですね💦

このブログは、今回学んだ音声入力でブログを投稿しています。

といっても結局修正は、手入力なんですが(笑)

今回の写真は、講座の中でみんなで自撮りの練習をした時のものです。

斜め20度上からとりなさいと言う事だったのでがんばってみました。

これからは、なるべく毎日ブログでいろんな情報を発信して行けたらと思ってます。

優しく見守ってもらえたら嬉しいです❤

LINEで送る
[`evernote` not found]