神メンタルでお片付けも思い通りに!

昨年から星渉先生のもとで、神メンタルを学んでいるイルマタルです。

神メンタルって何?

と思う人も多いと思います。

神メンタルというのは、脳のメカニズムを知り、自分を思い通りに生きられるようなメンタルになることを言います。

この講座を受けるようになって、心が折れにくくなりました。

それも、しんどくなく。

うちのスタッフ達も、子育てにもこの神メンタルを取り入れて、心が楽になってきています。

実は、この神メンタル、お片付けにも通じるんです。

なぜ、やる気が出ないのか?やる気を出すにはどうしたらいいのか?がわかるんです。

そんな星先生の、『神メンタル』出版記念特別講演会を大阪で開催いたします。

あまりに気に入りすぎて、先生を呼んでしまいました(笑)

日時 : 1/16(水) 14:00

会場 : 大阪城ホール(コンベンションホール)

チケットは、以下からお買い求めくださいね!

神メンタル「心が強い人」の人生は思い通り12増刷 6万2000部突破記念 特別講演会 in 大阪 ~自由な人生、豊かな生活、輝く未来をつくる心の鍛え方~

LINEで送る
[`evernote` not found]