第2部 意見交換会&質疑応答

これが、一番緊張しますね~!
だって、どんな質問が飛んでくるかわからないから、
事前の準備ができないですもんね!


だから、写真の三人も緊張してるでしょ!

でも、司会のカトゥ@ひらつーさんが、上手に進行してくださったので、
すぐに打ち解けましたけどね(笑)

最後は、今日からできる収納のコツなんかないかと質問が出てきて、
セミナーでお話しするネタの一つをご披露させていただきました。

コツだけでなく、仕事の進め方の中でも、
セミナーで使うネタを使っちゃいました(汗)

でも、いいんです!
皆さんのお役に立つならば!


再会!


今回のイベントで、3年ぶりの再会がありました!
2013年に住空間収納プランナー養成講座を始めた、
最初のプレセミナーに参加されていたTさん。

会場で顔を見たときに、「Tさんじゃないかな?」と思っていたのですが、
確信が持てず、声をかけることに躊躇してたのですが、
1部と2部の間の休憩時間に、
Tさんから、「先生!」と声をかけてくださって、
お話をすることができました!

今回は「広報ひらかた」に今回のビジネスカフェの案内が掲載されていて、
そこに私の名前があるのを見て、会いに来てくれたとのことでした。

ずっと、収納のこと仕事にしたいと思っているけれど、
仕事をしないと生活できないから、連絡ができてませんでしたと。
来年からは、活動をしたいと思っています!

と嬉しいご報告をしてくださいました。

続けていると、こうやって、再会できるんですね!
これからも、ご縁を大切に続けていきたいですね!

 

ひらかたビジネスカフェ報告 おわり

 

無料プレセミナーの案内はこちら!

LINEで送る
[`evernote` not found]