新年会!

ひらかたビジネスカフェ終了後、なにわ収納くらぶ.comの新年会を行いました。

場所は枚方市駅から徒歩12分のところにある「プールトゥジュール
店長が野菜ソムリエさんのお店。
珍しいお野菜がいただけます♪


メンバーの層が厚くなってきました!


総勢10名でお店は貸切状態。

今回は、一番遠いところで、徳島からメンバーが参加してくれました。
メンバーの職業もいろいろ。
工務店、大学の先生、元アナウンサー、専業主婦、設計事務所。

みんな共通するのは、お片付けで家庭が平和になるという思い。
そして、自分の生活だけでなく、お仕事にも取り入れていきたいとの思い。

資格の活かし方は人それぞれ!
カラーセラピーと組み合わせたり、建築と組み合わせたり。

今回参加した人の資格はマスターが4名、エキスパートが4名、ベーシックが2名。
エキスパートのメンバーは、半分以上が6月のマスターを目指す予定。
とても楽しみです。

ますます、なにわ収納くらぶ.comがいい感じになってきました。


お料理もいい感じ


前菜サラダ

どこ産のなんという野菜を使っているか、すべて店長が説明してくれます。

マッシュルームだよん!

椎茸に見えるかもしれませんが、マッシュルームです!
この傘をひっくり返して、お肉を詰めて焼いたものが次のピザ!
大きさを表現するために、店長に顔の横で持っていただきました!

マッシュルームのピザ!

パスタ!

 

 

 

 

 

 

 

この辺からは、話が盛り上がりすぎて、料理の説明を聞いてはいるけれども、
ちゃんと覚えていない(´-∀-`;)

それぞれの食材がとってもおいしく、ゆっくりと時間が過ごせました!


なにわ収納くらぶ.comのメンバーになりませんか?


なにわ収納くらぶ.comでは一緒に活動するメンバーを募集しています。
詳しくは、無料のプレセミナーでお話ししていますので、
お近くの会場にぜひお越しくださいね!

LINEで送る
[`evernote` not found]