「収納」と「保険」 どちらもその先に見ているものは同じ⁉

お片付けできない人を片付けられる人に育て、片付く間取りをつくる一級建築士、イルマタルです!

ニトリモールのイベントで知り合った保険屋さん!

コラボレーションしたいねと、盛り上がり、打合せに行ってきました。

え?これ保険屋さん?

7月にOPENしたばかりの店舗にお邪魔したのですが、びっくり!

ぜんぜん、保険屋さんぽくない!

写真を見てもらうとわかる通り、おしゃれなカフェ風 😯

 

伺ったときは、夏休みということもあり、たくさんの子供さんがおもちゃで遊んでました。

宿題をしている子も 😮

 

こんなおしゃれでアットホームな中、色々とお話出来ました。

何を提供したいのか?

この場所を使って、学びの場としたいんだそう。

ただ、学びというわけではなく、その先にどんな未来が提供できるのか?がテーマとなりました。

コンセプトが大事なんですね~!

 

私たちは、収納を通して、

『ストレスのない快適な生活』

を提供したいと考えています。

その手法が、収納セミナー、ワークショップ、収納相談、新築、リフォームと多岐にわたるだけで、どれも、目指すところは一緒何です。

とお伝えすると、とても共感してくださいました。

 

保険屋さんも、保険を売るけれども、その先の安心を提供しているのだということで、何か通じ合うモノを感じました。

これから、詳細を詰めていくので、どうなるのかわからないのですが、この素敵な場所でセミナー開催が出来るかもしれません 😉

ていうか、やりたいです!

 

最後に、打合せの記念撮影(笑)

イケメン店長にニヤニヤ感が止まらないイルマタルでした 😆

 

保険見直し本舗

お片付けお試しパックのお申込みはここをクリック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEで送る
[`evernote` not found]